こんにちは!太田プラント株式会社です。
弊社は大阪府堺市に事務所を構え、水処理設備の専門業者として、ろ過材更生工事を主に受水槽の清掃・各種配管工事・水質調査など、幅広く対応しております。

施工エリアは大阪に限らず、ご依頼があればフットワーク軽く日本全国に駆けつけます!

そしてただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しております!

経験不問!新規スタッフ募集中!

入社後は、営業・施工に携わっていただきます。
総合職の新規スタッフを募集中です!

弊社の主力業務は、ろ過材洗浄工事です。
地球環境への負荷を軽減するため、自社でオリジナルのろ過材洗浄装置を開発いたしました。
通常、ろ過材の取り換え工事では多額のコストがかかりますが、弊社ではろ過材を洗浄して再利用することが可能です。
廃棄物も減り、環境保全につながる業務に携わっていただきます!

ご応募にあたり、普通自動車運転免許(AT限定不可)は必須ですが、経験者・未経験者問わず歓迎いたします!
運転免許以外に必要な資格はありません!
業務に必要となる資格は、入社後の取得で問題ありませんのでご安心ください。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導を行います!
アットホームな雰囲気の職場なので、仕事で困ったことがあればすぐに先輩に相談することができます。

業務上必要な資格の取得については、会社負担で取得できる支援制度を利用して取得することが可能です!
会社としても全力でサポートいたしますので、どうぞご安心ください。

経験者の方は、能力を考慮し給与面などで優遇いたします!

弊社はスタッフにとって居心地の良い環境が整っていて、楽しく働ける会社であり続けるべく、スタッフの意見は積極的に取り入れて全員で会社をつくっています。
オン・オフのメリハリがはっきりしている会社です!

太田プラント株式会社で、一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


太田プラント株式会社
〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁651-4
TEL/FAX:072-257-8354